So-net無料ブログ作成
検索選択
チビ★ネタ 4歳 ブログトップ
前の4件 | -

やりたがりシェフ。 [チビ★ネタ 4歳]

リビングに入るとリズムの悪い包丁音と悲鳴に似たウイスパーが・・・・

なんだ?と台所に目をやると…

DSC01432_R.JPG

バンダナまでして人参カット中な不慣れなこの方w

DSC01435_R.JPG

必死なのはわかるんですけどね、必死になればなるほどコッチとしては

ヒヤヒヤ度が増すわけで(笑)

DSC01437_R.JPG

できたのはたかが野菜スティック^^;

じゃぁお前、ディップはやっぱ味噌でしょ?ってことで出してもらいます。

DSC01439_R.JPG

つーかゴミ箱の上でやるこたないと思うんですがね、どーでしょうね。。。

そしてその量、まさか・・・・

DSC01441_R.JPG

あみじ!(味見w)

この高血圧親子!(爆)

DSC01442_R.JPG

もう無い仕事を無理やり見つけ(ある意味、素晴らしいことだにゃ^^;)

DSC01443_R.JPG

このスタイルで肉を焼く人初めて見ましたけどね

まぁまぁ、やる気、そのやる気を称賛するべきであってねw

微笑ましいことですわ。

そしてひーがつくったゴハンを頂くわけですが

DSC01446_R.JPG

野菜スティックに醤油かけるのを両親に物凄い勢いで止められ

納得のいかない本日のシェフw


nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

DOWN。 [チビ★ネタ 4歳]

また角膜が剥がれちゃって。。。

視界ゼロの海の中す。

暫く休みます。


nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

Virgin Beat。 [チビ★ネタ 4歳]

ウチの息子。

遂に念願だったライヴデビューさせました!

しかもハコ(会場)は~

DSC01429_R.JPG 

 

日本武道館!!!!!

初ライブがこの聖地ですわw

布袋氏に云わせれば「オレん家」ですわw(英に引っ越したくせにね(笑)

写真にある通り演者は仮面ライダーとスーパー戦隊。

まさか父、数年ぶりの武道館がこんなライブだとは夢にも思いませんでしたが^^

テンションはやはり父が文句なし1番。

んでも出がけに去年やっちまった角膜炎側の眼をひーにパンチされて

最悪なコンディションでしたがね^^;

始まりゃコッチのもんですよ・・・・・あれ!?

会場がみんな着席スタイルぅ?

し、信じられん・・・。

ま、郷に入りては~ってやつで楽しむわけですw

「JOE~!!!」(宮脇JOE知史 ex hide with spread beaver)なんて叫ぶ父

そんな父に「ちょっとトイレ」と声をかけるひー&ママ

「おう」と横を見るとこの列、父以外みんな居なくなってる・・・

ん?ってか前のほうも結構席が空きだしてる??

ってさ、子供相手のライブ、3時間はやりすぎじゃね??

そりゃ飽きるよね^^;いくら好きでもさ。。。

ひーと云えば・・・

前半イイ感じで楽しんで絶叫する父の口を押えw

飽きて爆睡。爆音の中爆睡w

トイレ行って時間をつぶし

最後だけマトモに参戦。

終演後感想聞いたら「楽しかった!」だって^^

ま、いっかw

地元着いたら午前様っすわ。。。

やっぱあの時間から3時間やったらこの時間になるわなぁ・・・

問題アリじゃねぇか?

なんだかんだで眼も痛てぇし3人して翌日は急遽ズ〇休みw

そっちの方が問題か~(笑)


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

演者志望。 [チビ★ネタ 4歳]

保育園で催しがありまして・・・

DSC07068_R.JPG

お兄さんヤギ、演じておりますw

なんだかこの年になるとマトモにできるようになるもんですね~

2人で1ペアでしたがみんな、セリフ飛ばすことなく熟しておりました^^

DSC07080_R.JPG

でもま、劇中もコッチが気になるようで・・・

写真撮りたいからもっと→行って~!)とゼスチャーすると

「え!もっとコッチ!?行くの?」って声に出しちまうしさ(爆)

DSC07083_R.JPG

やりきった3枚目俳優^^

そして日が暮れると夜な夜な・・・

DSC07114_R.JPG

on キィ~ボォ~ド ひび~きぃ~!

な感じですww

DSC07109_R.JPG

陶酔~

DSC07113_R.JPG

ツマミいじってモーフィングぅ~

DSC07110_R.JPG

嗚呼もぅ父の頭ン中は

122946113905616417534_3-21.jpg

この人のこの頃がダブって仕方ねぇっすわ(爆)

DSC07117_R.JPG

Be togetherのシンセソロみたしっしょ?て誰も解んないかw

でもお前、「鍵盤」ってカンジじゃないやなぁ~

ま、イイか。度胸つけてってくださいな。


nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:育児
前の4件 | - チビ★ネタ 4歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。