So-net無料ブログ作成

乗ったのは湘南新宿ラインと「調子」なんじゃないか? [チビ★ネタ 3歳]

さぁ2日目。

先ずは湯河原駅に向かいます。

DSC06105_R.JPG 

いつもと違って朝から元気200%

ここでお土産買っちゃおうとかやってる間もヤツは我侭三昧。。。

とうとう父、ブッちぎれてしまいましてひーは湯河原駅前で宙に舞いました・・・。

見事膝で着地ww

しかしちょっと大人気無かったかな。殴った父のほうが痛いキズを負いました^^;

そして小田原へ移動。

ここでもアイツは相変わらずの風体・・・

このまま帰ってもつまんねぇ思い出になっちゃうので急遽!

 

DSC01276_R.JPG

海に移動♪

駅前のバス会社の案内所行って「海行くヤツないの?」って急遽。

DSC01278_R.JPG

ナイス父♪

途中酒屋によって(イイところにあるんだコレがまたw)「海どっち??」って

DSC01288_R.JPG

ナイス父♪

我慢できず一番最初に靴脱ぎ始めたのも・・・父w

でもすぐにアイツが首位独走(爆)

DSC01301_R.JPG

DSC01291_R.JPG

無敵♪

DSC01303_R.JPG

しょっぺぇ!ふふふ~

しょっぺぇ!えへへへ~

阿呆ですわww

そして砂に埋められる阿呆。

DSC01307_R.JPG

ね、ほら!

フツー3歳がこんな悪い顔します??

今現在自分がオイシイことになってるって十分承知している顔ですよねぇ^^;

DSC01309_R.JPG

どーすんだ、コレ。。。

そして下半身(お食事中の方、ご注意をww)

DSC01310_R.JPG

ポケットモンスターが砂まみれやん!(笑)

なんてやってるとどうやら我々がいた場所は遊泳区域では無かったらしく

お叱りを受けましてお開き。

丁度良いタイミングでした。

海から上がって~

DSC01313_R.JPG

チェリオで乾杯♪

うまいよね~チェリオ。

ここでもおつり返却口をまさぐり地元の若きママさんに「入ってた~?」と笑われて・・・

オレ、そんなの教えてないよ!?

もう恐ろしいですわ^^;

そして湘南新宿ラインに乗って帰宅するわけですが

写真なし(爆)

駅に着いたらスグ発車。

車内爆睡ww

なんだかんだで・・・

DSC01317_R.JPG

地元のショッピングモールでお迎え待ちとなりました。

いやいやお疲れ様でした♪

だい~ぶこの2日間で逞しくなったんじゃないか?

もぅ行きたくねぇけどな!(爆)

 


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 8

朝蔵哲也

最近フル○ンで元気に遊んでる子も見なくなっちゃいましたねぇ。。。(^w^;)
リッパなポケモンだ。。。

by 朝蔵哲也 (2013-09-04 08:48) 

oni

砂に埋められたキメポーズ最高!
年賀状に使って欲しい(笑)

by oni (2013-09-04 09:12) 

(。・_・。)2k

今から教えといた方がいいね
砂浜ですると痛いって

by (。・_・。)2k (2013-09-04 10:54) 

びくとる

もざいく~。爆
by びくとる (2013-09-04 15:04) 

yoshinori

長淵。。。?

振る珍。。。(爆)

by yoshinori (2013-09-04 19:52) 

Silvermac

サングラスが似合っていますね。
by Silvermac (2013-09-04 21:10) 

リック

ええな~~フルチン、男はええな~~、みーたんは無理っす^^
by リック (2013-09-06 04:53) 

hiro

大胆な姿ですが、楽しさが伝わってきます。
by hiro (2013-09-13 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。