So-net無料ブログ作成
検索選択

お正月から初・オーシャン♪ [チビ★ネタ 2歳]

ま~今年の正月の来たら例年より更にノープランで

まったり~としておりました^^;

 

元旦なんぞ、ど近所の踏み切り付近で電車宴(爆)

DSC01211_R.JPG

 

そしてその夜・・・

DSC01215_R.JPG

電話打ち合わせです♪

 

DSC01214_R.JPG

明日はママの実家で皆集まって騒ごうぜ~的な、ねww

 

翌、2日朝。

父ちゃんとひーは何やら企み中・・・

DSC01233_R.JPG

早くも明日の計画を練っています。(赤いきつね食いながら(爆)

 

 

 

DSC01237_R.JPG

この日はお泊り♪

ひーのテンションもMAX。と、ヒートアップしすぎで

夜泣きしまくりで夜寝られず。。。でした^^;

 

 

 

んで、3日。

昨日2人が企んでいたのはこの日のプランでした。

そしてそのプラントは・・・・・

 

 

 

 

 

DSC01240_R.JPG

海~!!(2時間かけてww)

江ノ島にやって参りました★

 

DSC01245_R.JPG

父+かすみ姉ちゃん+くるみ姉ちゃん+ひーで来ちゃいました!

ひーはなんと初の海。

皆、高めのテンションの中まずは昼食にすることにしました。

さっき駅前のマックで買ったご飯を各々準備して食べ始めていると・・・・

 

 

 

 

ばこっ!!

 

 

 

は!?

 

なんと!かすみ姉ちゃんのマックポークめがけて

トンビ・カラス・ハトが総攻撃!!

散乱した食材に十数匹が群がるという大ハプニング! 

海辺が騒然です!

まるでめ組の女!(爆)

 

少し身の危険すら感じたよー!

 

試行錯誤の末、地下通路で食事再開ww

DSC01242_R.JPG

この人だけだよ。さっき真横で馬鹿でかい鳥がワサワサしてんのに

ポテトぱくぱく喰らっていたのは(爆)

 

ビクビクしながらの昼食を終えてやっと海岸へ!

初めての海に最初はたじろいていましたが、流石子供は順応性が早い。

2人が遊んでいるのを見て、触発された様子ww

DSC01251_R.JPG

海に入りたい。けどタオル無い。と買いに行かされる父ww

イイんです。みんなが楽しけりゃ。。。

 

 

DSC01256_R.JPG 

おっさんは休憩ちう。

 

 

 

DSC01258_R.JPG

DSC01259_R.JPG

慣れるの早いねww

 

 

 

DSC01266_R.JPG

DSC01269_R.JPG

 

 

 

DSC01271_R.JPG

しっかりと初めての海を満喫できました♪

ちょっと調子悪いので入水はオアズケですww

 

みんな大満足で江ノ島を後にしました。

DSC01282_R.JPG

車内でチーたら^^;

しかもそれ父ちゃんが昼食用にって買ったやつなんですけどー

 

ひー、お姉ちゃん方からの影響が色濃く出ていて最近、

「これ、カワイイ~♪」と父ちゃんの洋服を褒めてくれます。

 

照れます(爆)

 

 

 

帰りってみんな疲れてるから結構しんどいんだよね・・・

なので乗り換え少なめな路線で帰宅。それならゆっくり出来るもんねww

 

ママの実家に着いたころにはとっくに真っ暗。

父ちゃんは腕が上がらないほどの疲労です(笑)

DSC01288_R.JPG

「あー疲れた~」と一気飲み!

(父ちゃんもしました。勿論ビールねww)

 

正月の海。

オススメです!

みんな楽しかったと言ってくれたので連れてった甲斐があったってもんです^^

  

 

その日は泥のように眠「れ」ましたww

 

 

翌日・・・・

 

 

 

 

DSC01291_R.JPG

あ~あぁ~・・・・・

 

 

 

DSC01297_R.JPG

あ~あぁ~・・・・・・。。。

ま、いっか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南のトンビには皆さんくれぐれもご注意を!(笑)

 

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 14

(。・_・。)2k

トンビは怖いですよね~
こないだ七里ガ浜でやっぱり襲われてました
食べ物持ってはいられない感じです

しかし 父ちゃん エライな~

by (。・_・。)2k (2012-01-06 00:34) 

ヒロ番長

冬の海も良いですね♫寒いですけど(^◇^;)
by ヒロ番長 (2012-01-06 03:15) 

リック

おおお、江ノ島行ったんだ~~^^
なんでシラスご飯食べなかったの?美味いのに~
しかし、鳥が? 僕が行った時も、たしかにトンビがうるさく飛んでいたけど、まさか攻撃してくるとは・・・こわ~~!
この地下通路、どこだか分かりますよ~~^^

by リック (2012-01-06 04:22) 

MiltonKeynes

明けましておめでとうございます。
いつも、コメントとniceありがとうございます(^-^)/
それにしても子供はスゴイですね!!
この寒いなか、海にはだしで入れるなんて!!
by MiltonKeynes (2012-01-06 08:24) 

Silvermac

ひーチャン、今年も元気で。
by Silvermac (2012-01-06 09:55) 

ユーフォ

湘南のトンビ~要注意なんですね~(*_*)
そういえば正月に海に行った事ありません~
by ユーフォ (2012-01-06 15:05) 

スマイル

こんばんは
冬の海も好いものですね☆
響くんの海デビューなかなかのものでした。
今年は、夏が楽しみですね。
さてさてトンビの猛襲撃にも動じない響くん
末は大物ですね~すごーい☆
by スマイル (2012-01-06 20:45) 

たろ

明けましておめでとうございます☆
今年も響クンパワーたくさん頂いちゃいます(笑)

凄い!!この寒さで海に入れるなんて・・・
うぅぅぅん!?行ったら入っちゃうかな~(笑)
テンション上がりそうですもんね☆
by たろ (2012-01-06 23:20) 

くるみ姉

楽しかったね~(^O^☆♪
また、遊ぼ~ね( ´ ▽ ` )ノ
by くるみ姉 (2012-01-07 00:20) 

kitten1

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
なんとも、お正月から海デビューとは、
幸先のいいスタートですね☆

by kitten1 (2012-01-07 00:51) 

Elizabeth

あら、ご近所に来たのね。
言ってくれればお茶くらい出したのにぃ(笑)
マジ、江ノ島地元ですよ。

江ノ島の海でハンバーガー食べるなんて自殺行為ですヨ。
結構有名なのよ。
『海でハンバーガー食っちゃいけねぇ!』って。
でも皆さんケガなくてよかったね。

次回いらっしゃるときはぜひ予告してね~
by Elizabeth (2012-01-07 14:02) 

吟遊詩人41

トビは油揚げをアレするんじゃ(・_・;)

海で油揚げ食うやついねえってが(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-01-07 15:53) 

あーの

寒空の下でマック、一緒じゃ~ん。
って思ったら、鳥に襲われるのね!??
それは怖い!
トンビ、気をつけよう・・・

今年も宜しくお願いします~(^^)

by あーの (2012-01-08 01:23) 

TURKU

正月の海、楽しそうですが寒そうですね~。
ひー君は、海は寒いところだと思ったりして。
by TURKU (2012-01-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。